ほい!
昨日はeggmanでライブでした。
{035117BD-5E41-42BC-8690-6AEACE94643B:01}

集まってくれたみんなありがとー!

そして、主催のsugar'N'spiceの皆様もありがとー!
かっこいい対バンさんばかりでドラキンも一緒に参加出来て嬉しかったー。

ドラキンはトップバッターだったけど、みんな最初からすごい盛り上がってくれて、楽しかったよ!
なんか昨日のライブはいっぱい笑った!
いいことだ。幸せ。



またシュガスパと対バンしたいなぁー
ガールズバンド盛り上げたい!





そして安定のeggman。
やっぱりホームは落ち着くねぇ。



次のライブも15日のeggmanだよ!


この日はへスピやChelsyと仲良いバンドが一緒だからとーても楽しみ♪










てか、昨日ぜんぜん写真撮ってなくてブログに載せる写真がぜんぜんない( ;  ; )
ごめん。







なので、余談。



一人っ子あるある


"泡風呂に入ったことがある"





昨日、eggmanの受付の石川ちゃんと一人っ子トークで意気投合したの。

お互い一人っ子で共通点がいっぱいだし、自由なとことか雰囲気も近いものを感じました。笑



泡風呂入るよね?

共感者求む!笑