本日は猫の日三毛猫

 

オッドアイ猫関連記事黒猫

 

 儚くも圧倒された80分!!

 

音楽が好きな映画

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

●関連記事

 

ズバリ、劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦!!

 

 

SPYAIR / オレンジ

 

映画も主題歌も最高でしたキラキラ

 

『ハイキュー!!セカンドシーズン』でも主題歌を担当したSPYAIRから神曲再び・・・。

 

ごほうびタイムだ爆  笑

 

公開直前PVで

 

 

すでに涙腺崩壊していたのは内緒です。

 

日本のアニメ、ゲーム、漫画は。はっきりわかんだね。

 

例えるなら

 

  • オシリスの天空竜
  • オベリスクの巨神兵
  • ラーの翼神竜

 

みたいな感じ(?)

 

 

最近はYouTubeで様々なジャンルを聴き、好みの曲を探しています。

 

 

KOHARU計画 / 逃避行

 

YouTubeのCMで流れてビビっと来ました笑い

 

MVの雰囲気も良く、晴れの日曜日に聞きたい曲です(伝われ!!)

 

 ブログの目標!!

 

今年こそ、今年こそ・・・。

 

頭でわかっていても気付けば年末。

 

 

そんな自分を変えるため始めたジャーナリング

 

●関連記事

 

書くことで頭の中が整理され、目標を強く認識するようになりました。

 

行動が変わりつつあります

 

最初は『書いたところで何になるんだよおおおおお!!』と思っていましたが、物は試しですねスター

 

 

目標のひとつ

 

Amebaブログ、はてなブログ100記事達成

 

フロー型メディアより、ストック型メディアに力を入れていきたいので、投稿数の少ないはてなブログに重点を置きたいですね。

 

 

文章で表現することが得意でなく、いざ書こうとするとフリーズしてしまうのですがアセアセ

 

やるしかない、成長していくしかないですねダッシュ

 

 『Pokémon Day』記念!!

 

 

▶開催期間

  • 2024年2月23日(金)9時00分~2月28日(水)8時59分

 

▶対象ポケモン

 

  • ビリリダマ
  • タマゲタケ
  • ?
 
▶出現場所
  • パルデア地方

 

Pokémon Day 2024を記念した『大量発生イベント』です。

 

『?』のヒントは

 

  • モンスターボールに似ている
  • パルデア地方に出現しない

 

ビリリダマ(ヒスイのすがた)?

 

色違い確率アップスター

 

『ひでんスパイス』なしで大量ゲットするチャンスですウインク

 

 

本日は生憎の空模様。

 

明日は都心部でも雪の可能性雪だるま

 

春はまだまだ先ですね。

 

 

ドライブがてらマクドナルド車

 

 

『ソーセージマフィン』

 

オーダーし忘れるの巻。

 

もう1回行こうかしら。

 

 

イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

カエルこの記事を書いた人