築地銀だこ×『鬼滅の刃』

 

●プロフィール更新しました

 

最近食べたいもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

●関連記事

 

ズバリ築地銀だこ!!

 

期間限定九条ねぎマヨ ゆず明太が食べたいキラキラ

 

早速、行ってきました。

 

 

き、『鬼滅の刃』とコラボだとびっくり

 

 

マジックカード『心変わり』!!

 

 

時透無一郎と甘露寺蜜璃の胡麻ねぎ明太とろろ

 

アツアツ、ウマウマ照れ

 

●関連記事

 

 

ディッパーダン クレープ期間限定ハーシーチョコwithケーキも頂きました。

 

 

『HERSHEY`S』とのコラボメニュー♪

 

生地はもっちもちラブ

 

  • オリジナルチョコクリーム
  • ハーシーセミスイートチョコレートチップ
  • ハーシーチョコレートシロップ
  • ハーシーディップドプレッツェル
  • ハーシーピュアココア
  • スポンジケーキ
  • ホイップ

 

濃厚なチョコのハーモニー音符

 

 

バレンタインデーを控え、甘党にはたまらない季節ですね!!

 

もらえるかどうかは別として

 

 Ys流『島クリエイト』

 

 

『クリスマスイベント 2023』を終え、次は『イースターイベント 2024』!!

 

 

ガチで忘れてた。

 

カーニバルイベント 2024

 

2月12日(月・祝)開催です…。

 

 

『グッドナイ島』は、四度目の冬を迎えました。

 

 

各住民コンセプトカラーを決め、それにあった『家具』『花』で統一した『島クリエイト』

 

完成度を高めるため、Youtubeを観て日々研究しています。

 

 

コンセプトカラーは。大人気住民ジュン

 

飛行場近くに住まいを構え、真っ先に会える住民。フレンドの皆様からご好評頂いておりますウインク

 

 

 ワクワクが止まらないので『色違いメッソン』を厳選してみた

 

●第2回開催中!!

 

『ポケットモンスター』シリーズのみならず、

 

  • ストリートファイター
  • ドラゴンクエスト
  • ファイナルファンタジー

 

などなど…。神ゲー大国、日本花火

 

 

エアリス、ダイン、レノ。

 

涙なしでは観れねぇよ…。

 

Pokémon Day』も迫り、ゲーム好きにはたまらない2月。寒さごと冬を吹き飛ばすダッシュ

 

 

ワクワクが止まらず仕事に身が入らないので、色違いメッソンを厳選しました。自分でもよくわかりません。

 

安定の『二つ名』なしでしたが…。『ドリームボール』でゲットだぜ!!

 

翌日、メッソン大量発生

 

 

初めて見たぞ…。

 

時すでに遅し笑い泣き

 

イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

カエルこの記事を書いた人