青木晃のアンチエイジング日記


放送作家でフラワーデザイナーでもある蓮勺朝子 さん(写真前列中央)の声掛けで「アンチエイジングについて語る夕べ」が昨晩、開かれました。


フランスから来日(?)中の美女医 岩本麻奈 先生(前列左)も駆けつけて下さいました!ドクターは麻奈先生の他には、群馬県高崎市の産婦人科 佐藤病院 副院長の佐藤雄一 先生(私のお隣)、杏林大学形成外科の安井佑先生(後列左から2番目)。


佐藤病院でアンチエイジング部門のリーダーとして活躍されている福田小百合さん(前列右)、㈱コムネットの荻原純一 社長(後列左)もご一緒して下さり賑やかなアンチエイジングの会となりました。


場所は、AW Kitchen 東山本店の別館(!?)。ごく、最近オープンしたこちら、フツーは予約出来ないらしいです。カウンターのみで、eatwalk のW社長や取締役のYさんが特別にサービスしてくれる空間とのこと。。。


eatwalkさんとは、以前、アンチエイジングメニューの開発やスタッフへのアンチエイジング教育などをお手伝いさせていただいたこともあり、今回も私のためにスペシャルアンチエイジングメニューを出して下さいましrた。Y山さん、ありがとう~!