f9d7111f.JPG

昨日、無事、『友情~秋桜のバラード~ 』初舞台が終わりました。間の休憩を入れて2時間半の舞台。私自身の出番は最後の方なので、2時間くらい出待ちしないといけないんですが、それが辛かったです。

本番は、客席が暗く良く見えないので、それほど緊張することもなく、いつもの練習と同じように無難に出来たと思います。

最後に、私が出演者を代表して、舞台挨拶をするんですが(かとうかず子さんが紹介してくれるんです!)、この時は会場も明るくなっており、応援に駆けつけて下さった皆の顔がはっきり見え、素に戻って挨拶の言葉が一瞬、飛んでしまったり…

でも、まぁ、まずまずの出来だったかな?

観て頂いたお客様も「涙がとまらなかった」、「とてもいい舞台だった」と賞賛の声を多くいただけました。

今日、13日(土)も13時~、17時~の2公演あります。まだお席に余裕もあるようですので、お時間のある方はぜひ、銀座博品館劇場まで、足をお運び下さい!

詳細はこちらまで http://www.yu-jo.com/schedule/index.html

P2121106 P2121105