湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ

 
若返り術~目の下のクマ、たるみ~のモニター様のご紹介です。



【術前】



427⁻0-5

427⁻0-3

427⁻0-7


ハート** 目の下のクマが気になるとお悩みの40代女性です



リラックマはーと 施術前の目元

目の下が膨らんでおり、いわゆる目袋が目立っています。
そのせいか、目袋の下は凹んで見えて、影になりクマのように見えます。
この変化で疲れ目に見え、実際よりも年をとって見られることが多いです。


若返りDrふじまきの目元若返り術
(切らない目の下のたるみ取り、FGF注射®)
若々しい目元を目指します!リラックマはーと

 


【術後1週】



427⁻1-5

427⁻1-3

427⁻1-7



目袋が解消され、凹み、クマも目立たなくなりました!

目元が元気に若々しく見え、-5歳ほど若返りましたね♪リラックマはーと
 


【術前⇒直後⇒1週】
 
427





⇒ 

 



目腫れや内出血は最小限ですね。

メークは直後から可能なので、内出血などはメークで隠してくださいね。


(術前)

 

⇒(術後1週)

 

 
(術前)



⇒(術後1週)

 


若返りDrふじまきのお得なモニター施術はコチラをクリック

AFモニター
 
 

 



ハート** 術後直筆アンケート】



アンケート

 



『若返りDrふじまきの目元若返り術』モニター

で施術を受けて頂きありがとうございます。



目元のクマが気になるとお悩みの40代の女性です。

 

 

「カウンセリングの歳からとても親切に対応して頂きました。先生もきちんと説明してくださり不安はありましたが、手術を受ける気持ちが前向きになりました。手術中は全く痛み等はなく気づいた時には手術は終わっていました。当日は腫れ、内出血痛みはほとんどありませんでした。次の日から腫れが目立つようになりました。3日後には腫れより目の下が黄色い感じが強くでましたが、マスクで対応すれば外出もできる程。1週間後には普通に外出でき、くまも改善されてとてもうれしいです。思い切って今回手術をして良かったと思っております。有難うございました。」

 

 

術中お痛みなく、術後の経過も良好でご満足いただけたようで僕も嬉し限りです。

素敵な若返りライフを送って下さいねハート***

 

 


 

Drふじまきは各種若返り術を得意としております

 

若返りのシワ1本から、美バストメイクまで

繊細で緻密な施術にこだわりを持っております。

ブログAAFJ



目の下は変化しやすく

 

小シワ、乾燥、表情シワ、たるみ、凹み、眼窩脂肪の突出、色素沈着、眼輪筋透視、などなど・・

ご年齢が出やすところです

 

アンケート

 



お目元の状態にもよりますが、

傷を残さずにー5歳ほど若返ります!

 

目元の状態によって施術が変わりますね。

 

【関連記事】

 

【CASE】目の下 ふくらみ+凹みの方

 ⇒ 切らない目の下のたるみ取り+脂肪注入

 

【CASE】目の下~へこみがメインの方

 ⇒ ヒアルロン酸注入(マイクロカニューレメソッド)

 

 

若返り施術を検討の方は、抗加齢、アンチエイジング学会~Drふじまきにご相談ください。

圧倒的なコスパで施術します!



若返り症例はコチラからチェックリラックマ-lights

全般モニター




若返りDrふじまきのお得なモニターはコチラ

AFモニター

 


若返りブログはコチラ
 

若返りブログまとめ

 


 



 


 


宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9


 





全般モニター


 

 

 



お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】  クリック

【お得なモニター募集】  クリック