SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


目の下の若返りモニター様の経過紹介です!


目の下は

小シワ、乾燥、表情シワ、たるみ、凹み、眼窩脂肪の突出、色素沈着、眼輪筋透視、などなど・・・

変化が出やすく、ご年齢も出やすい場所です


今回の方は

眼窩脂肪の突出による凸み

頬脂肪の下垂による凹みがメインだったので

凸みは切らない目の下のたるみとり(経結膜眼窩脂肪摘出術)

凹みにはSBCリッチフェイス法(脂肪注入術)をすることになりました。


【術前】


AF-001-AFLIPO-b-f (250x141).jpg


目の下のたるみを解消したい50代の女性です。

男性でも女性でもどんな方でも目の下はご年齢が出やすい場所です。

術前をみると、目の下が凸でいる目袋という状態で、

反面、目の下は凹んでいる状態です。

凸みの正体は眼窩脂肪という目の下の脂肪なので、アッカンベーした赤い所からを脂肪を取る施術をします。

凹みは自身の脂肪を取ってきて注入することで膨らませます。



【術直後】


AF-001-AFLIPO-a0w-f (250x138).jpg


目の下の切らないたるみ取り+リッチフェイス(脂肪注入)法の術直後です。

目の下の凸みと凹みが解消しましたね。腫れが引くまで数日待ちましょう。


メークは直後から可能 なので、内出血などはメークで隠してくださいね。



【術後1週目】


AF-001-AFLIPO-a1w-f (250x140).jpg


内出血が出てますね。2週目あたりには引いてきます。

むくみがまだありますので、もう少し様子を見ていきましょう。



【術後4週目】


AF-001-AFLIPO-a4w-f (250x141).jpg


むくみも引いてだいぶ落ち着きましたね。


【2ヶ月目】


AF-001-AFLIPO-a9w-f (250x141)


前回とさほど変化はないですね。

目の下が若返ってマイナス5歳です♪りらっくま


モニター様には3ヶ月目に経過を見させて頂きます。


【ギャラリー】


術前

直後

1週

4週

8週



AF-001-AFLIPO-a4w-f.jpg

AF-001-AFLIPO-a9w-f (250x141)










Drふじまきは各種若返り術を得意としております

若返りのシワ1本から、美バストメイクまで

繊細で緻密な施術にこだわりを持っております。

ブログAAFJ



目の下は変化しやすく

小シワ、乾燥、表情シワ、たるみ、凹み、眼窩脂肪の突出、色素沈着、眼輪筋透視、などなど・・

ご年齢が出やすところです

アンケート



お目元の状態にもよりますが、

傷を残さずにー5歳ほど若返ります!

若返り施術を検討の方は、抗加齢、アンチエイジング学会~Drふじまきにご相談ください。

圧倒的なコスパで施術します!




若返りDrふじまきのお得なモニターはコチラ

AFモニター



若返りブログはコチラ

若返りブログまとめ


若返り症例はコチラからチェックリラックマ-lights

全般モニター










宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック

AD