沖縄へ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨



こんばんはカナヘイきらきら


お仕事をかねて、沖縄へ行っていましたとびだすうさぎ2


{7A5F3216-54A7-4503-BD25-F8E968413DCB}



お天気はまずまずって感じでしたが、小さい娘と74歳の母を連れて行っていたので、ほとんどホテルの中だけで過ごしていた我が家には特に問題なし!むしろ、GW前なので空いてて楽チンでしたカナヘイハート




{014A9AB0-9EA1-4698-B5F5-D78BCBADCC79}


母と娘は朝からバルコニーで仲良く海を眺めていたり




{82F7DC8D-ADCF-4952-865C-F022FDD2EA05}


キッズルームを楽しんだり




{E3CAB284-7040-4B9C-87FA-556C65C95647}


時にお外のプール(ちびっこ用)へ出たり




{4240C6CE-F9A2-4462-8424-B9D50D36DAE1}

{03B9B95C-07DE-469F-B575-7992B330A9F7}

お天気がイマイチの時には室内の温水プールで充分だったし、プールの後は併設している温泉へそのまま行けるのもグッド!




{EF4D18BB-AE4A-44D1-A2DC-3835F693615D}

ラウンジでお茶したり



ほんと、ホテル内で過ごした日々でしたカナヘイきらきら




沖縄はいろんなホテルがあるけれど、私達が泊まったホテルモントレ沖縄リゾート&スパhttps://www.hotelmonterey.co.jp/okinawa/
は、小さな子供や年配の方にはかなりお勧めのホテルでしたカナヘイきらきら



子連れにオススメの沖縄のホテルのランキングで、どのサイトでも上位に上がるこちらのホテル。



コスパも良いし、和食も美味しいし、小学生以下の小さな子供を連れている親には有難い特典やホテル内の設備もたくさんあって、今回すごく満足できましたカナヘイうさぎ
朝食ブッフェはイマイチな感じあんぐりうさぎ
でもブッフェではない他のお店の和食は美味しくいただけました。



子供だけを連れているならルネッサンスホテルも魅力的だけど、74歳の母も連れているので、温泉施設やホテル内のコンビニ、テーブルオーダーバイキングの和食やそこまで大きすぎない館内は有難いものでした。



ブセナやカヌチャベイなど、いろいろ素敵なホテルはあるけど、独身の頃に楽しんできたそういうホテルより、小さな子供と74歳の母が楽に過ごせる事を重視して今回のホテルモントレにしました。結果、私としては大正解でした!


もし行かれた事がない方がいらっしゃったら、ぜひお試しくださいねカナヘイハート




{15197591-E084-4830-83BE-6ED0E43B16A2}




{342EF2C3-304E-4A1A-A5B8-D37E99AB36C0}












ゆうこ