ゆうこ先生の仕事と育児と健康日記

~歯科医師古城祐子の仕事と育児と健康~

<お知らせ>


病院クリニック統合のお知らせはこちら




チューリップピンク「アンチエイジングドクターが教える目からウロコ!?のビューティーメソッド

10歳以上若返る50のキーワード」

古城は「ホワイトニング」「インプラント」のコーナーを監修&コラム掲載をしております。





ゆうこ先生の健康&ビューティー




チューリップピンク「ありえないマナー」好評発売中



$Dr.YUKOの健康&ビューティー生活in銀座


ネットからのご注文はこちらから




※出身地である徳島タウン情報誌「あわわ」
で紹介されました。


News Topics/DENTAL VISION」で紹介されました。


ヒマワリ「女性に優しい歯医者さん厳選50」


$Dr.YUKOの健康&ビューティー生活in銀座


ブーケ1監修の一人として参加した「女医が教える女のからだ」
好評発売中!



$Dr.YUKOの健康&ビューティー生活in銀座




ブーケ2fdクリニック バーニッシュ HP 


ブーケ2fdクリニック バーニッシュ ブログ





















テーマ:
明けましておめでとうございますピンクハート

かなりご無沙汰してしまいましたアセアセ

まとめて少しご報告を、、、


仕事を終え、年末は銀座トリニティークリニック院長宅にご招待いただき忘年会をカナヘイハート


{D74058D7-400B-485A-B09C-0A079AE8BE6D}



トリニティークリニックは、私が5年間院長として働かせていただいた銀座バーニッシュのあと、そのままのクリニックの設備を引き継いで診療してくださっている歯科医院です。


本院へ一時戻っている私ですが、いろんなご縁が繋がって今でもこうして次の院長と親しくさせていただいており、大変感謝しています。
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいて凄く嬉しいですおねがい


この日はトリニティークリニックの院長ご夫妻、それからワインスクールや、数々の飲食店を経営されている畑社長、京都から帰省していた舞妓さん、私の家族、みんなで楽しい宴でしたチュー



そんな楽しい宴の翌日から、1年分の疲れが出たのか、我が家のパパさんは40度の高熱ショックなうさぎ



びっくりでしたよーーーガーン


大晦日に救急病院へ、、、病院


しばらくは寝正月でしたアセアセ



でも、なんとか回復したのを見計らって箱根へ



{84DA9EE2-EA09-4CFE-9581-C8D5266CD942}



仲良しの患者様が富士屋ホテルの関係者ということもあり、よく手配をお願いしているのですが、今回は箱根富士屋ホテルでお正月を過ごしました門松ありがたい事に、スウィートのお部屋をとっていただきましたよ。


和食はこんな素敵な別館で



{CB2B960A-126F-4861-AD6E-B8BB99CD5AA6}





{6135A841-5BBA-4A6A-B9CC-B4C9BABE884F}



こんな素敵なお料理を堪能したり




{62D02015-75B1-4EBA-B9F7-EB5705213204}



{7FDDB923-E14C-46A9-80A6-5B4EDBFD6F38}




こんなレトロな館内を探検したり



歴史のある建物はとても素晴らしかったですラブ



今時の素敵な外資系高層ホテルもいいのですが、私はこういう歴史のある日本家屋も好きだな〜カナヘイきらきら



そしてこちらは山梨の富士屋ホテル



{E949D506-BFA5-4A4A-82AC-B78482937CCB}



予想外の大雪で、びっくりアセアセ



中庭で雪だるまを作ったり、雪合戦したり。



娘は大喜びでした!



富士屋ホテルの温泉のお湯はいつ来ても最高ですカナヘイハート



かなり小さな頃から温泉好きの私ですが、上位に入るほど私の中では肌に合う泉質カナヘイきらきら



富士屋ホテル関係者の患者様のお陰で、いつも良くしていただき、とても感謝です。



皆様もぜひお試しをカナヘイうさぎ



そんなわけで、年末年始はパパさんの高熱から始まり大変な幕開けでしたが、まあなんとか私と娘は楽しめましたてへぺろうさぎ




あ、そうそう



実は私たちの結婚記念日はお正月なので



{B84DDCD2-9043-492C-A3E0-4B8F783C4368}


お台場のベイコートで結婚記念日のお食事もしてきました照れ



いつも思うことですが



どこへ行くにも何をするにも、いつも誰かが手を差し伸べてくださっていて、いろんな方々とのご縁やお力添えにより、今の自分の生活があるなとつくづく感じますカナヘイきらきら


仕事も、こんな私の勤務体制を理解してくださり、合わせて通ってくださる患者様方、そして、またバーニッシュの再開を待っていてくださる患者様方、本当にありがとうございますカナヘイきらきら



今年も私なりのペースで仕事と育児、どちらも頑張れる範囲で頑張っていきたいと思っています。
健康第一、そして、ご縁のある方々とのお付き合いを引き続き大事にしていきながら、大切に毎日を送りたいと思っていますカナヘイきらきら



久しぶりの更新で、久しぶりに長く書きましたが、また時々こうして皆様と繋がっていけたらなと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ










ゆうこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。