夜も星空更けてきました。

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

最近、私 ぶつかり稽古をしていません。

 

お相撲の稽古ではありませんよ。

私のいう ぶつかり稽古とは

負ける可能性が大きくても

採用されない確立が高くても

ダメだしをされる%が分っていても

 

メラメラ怖気づかずに戦いを挑むことメラメラ

 

相手が大物だから 有名だから

大会社だからなんて 関係ない

押し戻されても バカにされても

鼻で笑われても ぶつかっていく。パンチ!

 

アップぶつかり稽古を繰り返すことで

自分の弱さを知り 強みを見つけ成長していくアップ

ぶつかり稽古は必要なんです。

よし!ぶつかっていこう。

 

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTubeチャンネル登録頂きましたら嬉しいですベル