夜も星空更けてきました。

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

今年もあと2カ月いいえまだ2カ月もある!

 

今さらではありますが、私のお仕事テーマ原点回帰。

 

経営者に就いた29年前

著者になった28年前

始めて講演の仕事をいただいたあの時

当時を振り返り

経験を積んだことで得た自信が

傲慢さになっていないか?NG

慣れになっていないか?NG

 

初歩の自分を思い出して

きちんと丁寧に仕事をする

やるべきことの本質を理解する

 

原点回帰を意識して仕事をしています。

自信が芽生えれば傲慢さも育ち始める

謙虚さを忘れるようでは

一流の仕事人にはなれません。NG

 

今だからできる原点からの気づきひらめき電球

たくさんたくさん得ています。

 

音譜原点回帰があなたを変えます!!音譜

振り返っています(亜美)

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

Sヘッドフォンtandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube始めました・チャンネル登録謹んでお願いしますベル