夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

年齢を重ねても相変わらず慌て者の私

大募集の広告を

「犬募集」と読み間違える

 

友人が「絶好期!」と宣言したら

「えっ?なんで 絶交なの?」

早とちりばかりです。あせる

しっかりしようと思うほど

ドジるのはなぜでしょうか?

これも私の個性だと思えばいいのかな?

 

こうやってドジったり

転んだり泣いたりしょぼん笑ったりニコニコ

 

いろんなことがあるから

人生楽しいのですよね。

 

年齢を重ねると感動しにくくなる

感性が衰えると言いますが

私は疑問です。

 

無理に大人のふりなんて

しなくていいんです。

カッコつけも いりません

 

私は私らしく生きていく

これがいちばん幸せです。ラブラブ

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル