夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

ちょっと早いけれど 

春は桜出会いの季節ですね。

お引っ越しや配置転換 

進学や就職等で環境も変わり

お付き合いする方の顔ぶれも変わる。 

変化の多い時ですから

 

新たなお付き合いも始まります。

人は日々キラキラ変化、進化、成長キラキラするもの

気づいていなくてもちょっとづつ

 変身~しているのですよ。

 

そこに春桜、がたくさんの出会い 

をプレゼントしてくれ

 成長に拍車がかかる。

春は成長期です。

 

しぶとく楽しく成長中,進化中です。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 可愛い天使「亜美ちゃん」


おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録をお願い致しますベル