おはようございます!

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

午前3時に目ざめ、掃除や書籍の整理

ジャムや煮豆を作ったりしながら

原稿を打っておりました。

バタバタあせるです。

 

元気が回避区したと思ったらすぐにこれ

(いけませんんねあせる

 

時間は時計神様から平等に与えられた資産

だから思い切り活用する。

それが自分の任務だと思っているから

時間をできる限る有効に使いたい。

キラキラ自分に与えられた時間を

 活用して任務を果たすキラキラ

これしかないです。


私は健康な体とちょっと頑固だけど

タフな心を両親から頂きました。

それはとても幸せ、ラッキーです。

 

もっと感謝しパワーにして行動して

世の中の役に立つことを

しないといけませんね。

 

元気に過ごせる日々に感謝をこめて

今日もいい日になりますね。
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

天国の亜美ちゃんに叱られますね。

おとなしくしないさって(由妃)

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本4万3千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル