こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


 8月1日に開催致します

ベル新刊発売記念ミニトークショー&交流会ベル

    お席がわずかになってきました!


  累計出数180万部 

臼井由妃史上最強のビジネス書本



金なし!コネなし!経験なし!だから会社は強くなる

      

    発売記念ミニトークショー&交流会 

          開催のお知らせ



日 時:8月1日(水)19時30分~21時30分

会 場:  スワンカフェ銀座店

         東京都中央区銀座2-12-16     


定 員 限定30名様

会 費 5500円(ビッフェスタイル、フリードリンク)



  新刊の発売を記念して

  臼井由妃を囲んで交流会を開催します。


ミニトークショーでは

「マイナスの個性は武器になる!」

をポイントに


あらゆる分野で活躍できる!

究極のノウハウ


音譜自分商品化作戦音譜を中心に

お話させて頂きます。



(臼井由妃から)

経営者・コンサルタント・著者・講演家

4つの顔で仕事をするように

なって14年が過ぎました。


金なしコネなし経験なしで経営者に

なった頃には考えられないことですね。



  でも本当は秘密の作戦ヒミツがあったのです。


ある日思いがけない

アクシデントが起きても



びくともしない!

そんな私になりかった。


会社を守る社長として

タフな自分を作りたかったのです。


そのキーワードが

音譜自分商品化作戦音譜

 私自身が商品になるということでした。

  

 私が商品として確立できれば

 在庫の心配も資金繰りも人の問題も

 減少します。

当日は限定人数だから明かせる



「ここだけの話」ばかりです。

企画力や発想力を磨きたい方

コンサルタント業・出版に興味のある方

特にお勧めします


  お申込みはこちらから


  残席はわずかですが今なら

    間に合います!


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba



 


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba



ペタしてね