夜も更星空けてきました。

 

幸せバンク銀行

 

頭取の臼井由妃です。

 

人ごみで「社長!」と声をかけると

何人が振り返るでしょうか?

 

ひとり二人ではありません。

 

日本は社長多国≂社長が多い国

社長という人種・名前の人が多い国ですね。

 

名前だけならば誰でも社長

中身も実績もモチベーションも整っている

「社長」はどれほどいるのかな?

 

自信がないから精進する!

それでいいのでは?

 

かつては金なし!コネなし!経験なし!

 社長だった私

今でも 金なし!コネなし!経験なし!

のつもりで勤しんでいます。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeスタート・チャンネル登録頂けたら幸いですベル