おはようございます!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

夏が晴れ来た~という感じですね。

ほとんど汗の出ないあせるNG私は夏が苦手です。

寒いならばアラスカだって南極だって

平気(冗談)だと思いますが…。


暑いのは弱いです。

へたばらばらないように
夏は ことに気を使います。

ストレッチ 足のマッサージを朝から行い
ラジオ体操もやりますよ~。

栄養ドリンク1本と豆乳ココア


本当は野菜ジュースを飲みたいんですが
どうも…だめ。しょぼん


このCMをみると
何とかしないと…といつも思います。

ちなみにこの方は

$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100628_1710~01.jpg

有機野菜のジュースが大好き!!

なかでもニンジンジュースには目がないんです。

有機野菜でないと飲まないのはなぜかはてなマーク

不思議な娘です。


暑さに負けず今日も 張り切って行きましょう!ペタしてね


今日もいい日になりますね。