こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


外出先から「ただいま~」と言って

ドアドアを開けると


亜美が正座していました。目




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

どこで知恵を得たのかはてなマーク


最近ですが… 私の気配を感じると


正座をするようになりました。


「亜美ちゃんいい子だね」


ほめると しばらく正座…。

得意げです。アップ


ですが…お土産があるのかないのかはてなマーク


分るんですかね!?


それらしい袋を私が

もっていないのを確認すると


「ふ~ん何だ~」プンプン


不機嫌になって…。


おもちゃを振り回すんです。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

こんなに大切にしている

ぬいぐるみのルミちゃんを


ブンブン 振り回して…叫び


ヒステリーに!!


ですので 「ただいま~」の後は


「ごはんですか?」


このセリフを言わないとダメ

治まりません。



お菓子ひとかけらでも

あげると 機嫌が良くなります。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090626_0858~01

 ちなみに 鼻の上に

 ついているのは

 クッキーのかけら(笑)


笑わせてくれます。



まったりしたこんな時間時計

私のエネルギー源メラメラ


幸せ 感じます ハイパー