夜も夜の街更けてきました。

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

きょうキラキラ23日は富美の日キラキラ

~大切な方に贈る一筆箋~をテーマに

自分を支えてくれる方や
お世話になっている人ドキドキ


感謝の気持ちを言いたくても
言えないでいるあの人ラブラブ

すでに伝えることができなくなってしまった
最愛の方…。
ラブラブ

大切な方に あなたの思いを

一筆箋にしたためて…贈るラブレター手紙


ブログイベントを開催しています。

どなたでも参加できますので
気軽な気持ちで 
この記事に 投稿してくださいね。


3行から5行程度の
短い文章だからこそ

ことばの重みがあるんです。

伝わるんですよ。

始めて一筆箋に出会う方も
いらっしゃると思いますので

私が今この時間に書いた

一筆箋をご紹介します。

 あなたのいびき

あなたのいびき、嫌っていた私が
聴きたいなんて
笑っちゃうよね?!ニコニコ

あちらでもいびき、かいていますか?
迷惑かけちゃダメだよ


★亡くなった主人に書いた一筆箋です★

さあ次は あなたの番です。
どうぞ、気軽に投稿してくださいね。

参加者全員にオリジナル一筆箋を
データーでプレゼントプレゼント
させて頂きます。


また賞状・賞品もご用意しております。

奮ってご参加くださいね。


23日を愛ある一日
大切な方を思う一日に致しましょう。



$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

臼井由妃 臼井亜美