おはようございます!

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

久しぶりにぐっすり睡眠、気持ちのいい朝晴れを迎えました。

迷いが吹っ切れたかな?

 

悩み迷うのは、今の状況を良くしたい

改善したいという

前向きな気持ちの表れです。

 

そうした思いがなくなったら成長しないですよね。

だから大いに悩もう!

 

悩むことをとことん楽しもう!音譜

面白がろう!音譜

最近はそんなふうにも考えられるようになりました。

馴れない環境や気の合わない人もいる中での

仕事は 憂鬱なこともあるでしょう。

 

でもこれも経験とことん楽しもう!ニコニコ

するとまた一歩 成長します。


今日もいい日になりますね。

Ps亜美天国からママを見守っていてね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本好評既刊本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube始めました・チャンネル登録頂けたら幸いですベル