こんにちは!


幸せバンク
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


頭取の臼井由妃です。


先だって亜美宛に

素敵な おハガキラブレター

いただきました。





臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

  宛名が


何と「臼井亜美」に なっていたんです。


おハガキには亜美の


かゆかゆ病を気遣い


語りかけるように

やさしい文章が 綴られていました。



ドキドキ贈り主はしもまゆさん です。ドキドキ


ありがとうございます!



アメブロで亜美のことを

お伝えしなかったら


私がアメブロに

出会わなかったら…。


亜美は人間のように


おハガキを頂いたり

たくさんの方から

励ましのコメントを頂いたり


なかったでしょう。


ブログパソコンのおかげで

最高に

幸せなワンちゃんになりました。


皆様の愛情ラブラブをいっぱい頂いて


ブログってパソコン


想像つかないことが

起きるんですね。


真面目に書き出して

半年間


嬉しいことが

たくさん起きています。


改めて読者の皆様

このブログに集う皆様


アメブロに感謝致します。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba