こんばんは!!

幸せバンクドキドキクローバー
頭取の臼井由妃ですラブラブ!

男性が女性に、うんちくを話したがるのは、相手にほめられたいという気持ちが、大きいと思いますニコニコ

可愛いですよね(ごめんなさい)

実際「そんなことまで知っているなんて、すごい!!

そういうと…、もっと丁寧に、嬉しそうに、うんちくを傾けてくるものですラブラブ!

うんちくを嫌がる方もいますが、私は、うんちくを傾けてくる男性は、好きですラブラブ!

理屈に比べたら、他愛ないし、一生懸命に話してくる男性は、可愛いと…ドキドキ

こちらも、勉強になりますものねメモ

それに、うんちくを傾けている時って、幸せそうな顔をしていますから☆

だから、私は嫌がらないで、聞いていますよキラキラキラキラ
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090823_0115~01.jpg
ちなみに…ドキドキ
メロンパンキティさんに会いたい方は、海老名サービスエリアの下り線へ!!