夜も夜の街更けてきました。


幸せバンククローバー


頭取の臼井由妃です。


お待たせしました!



ラブラブ第1回幸せバンク大賞ラブラブ


ついに決定しました!クラッカー


たくさん頂いた

感動のコメントの中から



栄えある

第1回幸せバンク大賞

受賞者は



ラブラブ

菅野潤 さんラブラブに決定!!


コメントタイトルは


私の「宝物」

涙あり笑いあり

考えさせられたり


素敵なお母様とのお話に

何度読ませて頂いても

涙が…。しょぼん



そしてあとには

爽やかな風が吹く


素敵なコメントでした。


ありがとうございます。



菅野様はじめ

受賞された皆様

おめでとうございます。ニコニコ

そして…。

コメントを

下さったすべての皆様

ありがとうございます。ニコニコ

皆様のおかげで

素晴らしい

形になりました。

改めて

お礼を申し上げます。



受賞者様には

賞状並びに商品

全ての方に

臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!



サインを入れ

メッセージを添えて

お贈りします。





臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090719_1247~020001.jpg

    

ワクワクすることを

    これからも

   企画していきますね。