こんばんは


幸せバンククローバー


頭取の臼井由妃です。



それでは

いよいよ

第1回幸せバンク大賞


発表に

入らせて頂きますクラッカー



先ずは


特別賞の発表です。



特別賞は


弊社スタッフからの

提案で


共感する!

納得する!と。


声が高かった2つを

選ばせて頂きました。



それでは受賞者

お二人を発表させて頂きます!



お一人目は

音譜

sanadaさん 音譜


コメントタイトルは「旦那様の一言」



お二人目は

音譜

いけけい☆勝手に応援♪あなたのファンです! さん音譜

コメントタイトルは

「先輩からの手紙」

お二人のコメントに

弊社のスタッフが

感激して

選ばせて頂きました。

次は

臼井亜美賞の発表です。

受賞されたのは

音譜

村林 暁@本好き同士のつながりひたすら追い求め中 さん音譜

コメントタイトルは

「息子(こゆちゃん)が見せた精一杯のやさしさ」


おめでとうございます!



お子様の

思いがけない言葉から

広がる感動に

胸が熱くなりました。



次は


臼井由妃賞の発表です。



受賞されたのは

音譜

色吉人生!kyonのHappyカラ~♪ さん音譜


コメントタイトルは


「おかえりのひとこと」


おめでとうございます!


仕事を通じて

得られる人の愛

優しさに涙しました。



特別賞・臼井亜美賞

臼井由妃賞を

受賞された皆様


おめでとうございます!



賞状並びに

商品を贈らせて頂きます。



素敵な感動を

ありがとうございます。



少々長くなりましたので…。


大賞は次の記事で!!



お楽しみに!!





臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090812_1529~010001.jpg


 おめでとうございます!(臼井由妃)


ママ、次は大賞の発表ですね(臼井亜美)