こんにちは!

ビーズ講師の臼井由妃です。宝石赤宝石紫宝石緑


「えっ?どうしたの?」


驚かないでくださいね。


実は、昨日ブログで紹介させて頂いた


女性セブン4月16日号

特集「主婦が目指すべき資格10」で

不況のなかでも収入¥につながる資格について、臼井が解説しています。


この記事をご覧になった読者の方から、メールを頂きました。


記事中に、こんな記述があったからです。


講演会などで参加者に手作りのネックレスや

リング指輪 をプレゼントしたところ


「商品を卸してほしい」

「講座を開いて」という声があがって。音譜


これはもしかしたら、ビジネスになるかも…。

なんて思いました(笑)(臼井談)


かなり驚かれたとのこと…。


…ということで、作品の一部をお見せ致します。



「マネーの虎」臼井由妃の社長日記-1236

いちばん左はスワロフスキーを使用した

クロスのイヤリング


その隣は、キラキラ感ばっちりのベル

ペンダント トップにハートがついています


ブルーは夏に向けて作った作品ヒマワリ

トルコ石を使用したボリュームのあるペンダントと

イヤリングのセットです。


本当に作っていますよ。


ボケ防止(笑)のためと、綺麗なものが好きだから…。