納得の人生を送るために(Dさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Dさま セミナーへのご参加、ありがとうございます。

お仕事のご都合で、
到着が遅れてしまいましたね。

それでもご参加いただき深く感謝申し上げます。

Dさまからのメッセージです。

高橋先生、みさと先生、セミナーありがとうございました。

お礼が遅くなりましたこと申し訳ありません。
残念ながら今回は、
高橋先生の講演はお聞きすることができませんでしたが、
握手していただき満足です(笑)。

みさと先生の講演はとても興味深かったです。
あの日のうちに本を読んでしまいました。

67歳男性の思考回路の私は、あー、そうかと
思い当たることがたくさん出てきました。

入院中に一番ほっとすることを言ってくださったのも
60台男性の患者さんだったし、
こんなサバイバーさんになりたいと初めて思えた方も
60歳後半くらいの男性の方でした。

私、この方が神様に思えたくらいだったのです。

過去に目を向けて、
いろいろ思い悩むのも私本来の姿だったのだとわかりました。

とりあえず、考え込むこと自体に悩まなくてもいいと安心しました。
 
今年はいろいろなことが起きてしまいましたが、
これから冬に入るので、その間に考える材料を今、
与えていただけたのかなと思います。
 
悲しいし悔しいという思いは無くなりませんが、
意味あること、ゆっくり解決すればいいと
思えたことは幸せです。
 
ありがとうございました。



高橋です。

今回も遠くからのご参加に
心より感謝申し上げます。

私のメッセージはDVDという形で
またお届けできると思います。

完成したらお届けさせてくださいね(*^_^*)

ゆっくり考えて、
ゆっくり人生に納得できたら嬉しいですよね。

色々な考え方を吸収して
これからも楽しい人生を
御一緒に過ごしていきましょうね。

よろしくお願いいたします(^_^)v

セミナーの様子は
→ こちら


メルマガでは
高橋の生き方お伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!