すぐ終わりますからね〜。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
今日は大好きなイベントがありました!

そうそう!

インフルエンザの予防注射の日です。

はい、私が受けました。

いつものように笑顔でちっくんです。


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-influenza


良い笑顔でしょ(*^_^*)

引きつってないよね!?

あなたも是非受けてくださいね。

その他、大切な情報はこちらから

→→ すっきりすっきり

メルマガでは
無料セミナー情報もお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。


高橋の原点は→→ こちら

メルマガご登録はこちら↓↓
reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!