大切な方の記念日 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
今日は順調に手術が終了し、
一瞬の時間がつくれたので
急いでお祝いに駆けつけることができました。


お友達であり、
私の尊敬する鳥居祐一さんです。


いつもみんなのしあわせのために、
様々なイベントを企画してくださったり、
著名な皆様との架け橋をしてくださる
鳥居祐一さん。

鳥居さんについては
→→ こちら!


今日は鳥居さんの誕生日パーティーが
夕方開催されました。


手術が夕方終了し、
往診へ向かう途中のほんの一瞬の時間。


無事にパーティーに駆けつけることが
できました。


とても大切な方の、

一年に一度の大切な日です。

私が到着したときには、
私の大切な友人である田邊祐子さんが
一生懸命パーティーの準備をされていました。

田邊祐子さんについて
→→ こちらからどうぞ。

花束の似合う田邊祐子さんとともに、一枚。
日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mr.Torii2


あったか社長さまも準備に参加してくださいました。
日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mr.Torii1


でも、
「これからパーティー開始!」
のお時間で私は往診へと向かいました。

その前に・・・・。

精一杯の気持ちを込めた花束をお渡ししてきました。
日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mr.Torii3


素敵なバースデーケーキでしょ!?
日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mr.Torii4



いつも私は、
その瞬間、その瞬間に大切な人に
自分の気持ちを伝えることが
大切だと思っています。


時間はこじあける。


鳥居さんがいつも教えてくださっていることです。


私も時間をこじ開けるのが得意です。


患者様のためにも、
私は時間はこじあけます。


大切な方のために、
私はできることをすべておこなっていきたいと
思っています。

その後の往診では、
夜9時までに約10人の患者様と
お会いしてきました。

みんな大切な皆様です。


ブログでは言えないお話や
第3回セミナーの特別割引先行予約のお知らせは
メルマガでお知らせいたします。

毎朝、元気になるメルマガをお届けしています。
→→ お気軽にどうぞ。

高橋の原点は→→ こちら

メルマガご登録はこちら↓↓
reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!