友達が死んだ。人はいつか死ぬんだ。 | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
あっという間の出来事なんだろうな。
 
近くに居た友達から聞いた話だ。
 
病気が発覚して、死ぬまでが早すぎる。
 
人の命はそんなものなんだろう。
 
生きている。その体があるからこそ楽しみがあり、苦しみがある。
 
死ぬ前に話ができた友達から聞いた。
 
あいつは
 
『家に帰りてぇよ。当たり前の事がこんなに幸せだったなんてな。』
 
だってよ。
 
しかし、早すぎるな。
 
命ある限り、ロックしようか。
 
また会おう。健ちゃんよ。
 
{B4DCDA7F-821D-4EF3-99B1-9413C364935B}

ツアー初日、アウトストアライブグラサン
 
タワレコや、通販や、そんなところでNewミニアルバム『絶叫のラブソング』購入して、この日遊びに来てくださいクラッカー ドリンク代のみで入場招待致しますグラサン
 
誰にも負けない全力のライブ演るから。
 
 
人生は一度きり、あなたに届け‼️
 
絶叫のラブソング‼️
 
この週末、レコード屋さん、ビレバンに行ってみては?
 
挨拶回りしたお店です照れ
 
HMV AEON MALL各務原店
HMV AEON MALL木曽川店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
HMV栄店
タワーレコード名古屋PARCO店
HMV ナゴヤドーム前店
ヴィレッジバンガード刈谷店
 
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード梅田大阪マルビル店
タワーレコード難波店
タワーレコードあべのHOOP店
タワーレコード神戸店
タワーレコード京都店
 
タワーレコード新宿店
ヴィレッジバンガード御茶ノ水店
 
お近くにお住いの方は是非、宜しくお願い致します‼️
 
一歩も外に出たくない方は
 
アップアマゾン
 
アップタワーレコードオンライン
 
アップ楽天市場エルディーアンドケイ
 
是非とも購入して来てください。

 
3月2日(木)名古屋RADSEVEN
アウトストアライブ
 
ヨロシクロケンロー‼️