ライブスケジュールはコチラから

テーマ:
2月1日発売アップドクターソウルNewミニアルバム
『絶叫のラブソング』
皆さん購入して頂けましたか?
 
ラジオキャンペーンも始まりましたクラッカー
 
{1891185D-8304-4FEA-BA7D-A3E55E77244B}

色々なところに挨拶回りも継続して行っていますが、ヴィレッジバンガード岡崎店路面店さんも、かなり派手な展開してくれていますデレデレ
 
テンション上がりましたクラッカー
 
 
今回のNewミニアルバム『絶叫のラブソング』
 
 
まだ、ドクターソウルのライブ会場では発売していません真顔
 
 
是非とも、ヴィレッジバンガードや、タワーレコード、HMVで購入して、
 
 
ツアー初日の
 
 
3月2日(木)名古屋RADSEVENアウトストアライブに遊びに来てほしいのですウシシ
 
 
ドクターソウルの今までやってなかった事なのですが、会場で買っていただく事も凄く嬉しい事です。しかし、この先、新しい作品を出していくにあたってマーケティングを、広げて行きたいのです。
 
 
いつでも買える。
 
 
という感覚ではなく、素晴らしい展開をしてくれているお店、試聴機に入れて展開してくれているお店で、是非とも購入して頂きたいのです。
 
 
それが、アンダーグラウンドからの脱出であり、僕たちドクターソウルがもっともっとオーバーグラウンドで勝負して行く事に繋がっていくんです。
 
 
今まで応援してくれている皆さんに生意気なお願いですが、是非とも購入して3月2日RADSEVENに遊びに来てください。
 
 
{E3ED80C9-B52B-4E7A-B8E6-69116891CE3C}

 
{1F4FB2D4-4728-471A-A309-B1BC811BB8F9}

MID-FM761の収録に行って来ましたグラサン
 
オンエアーは2月15日19時〜
 
アップMID-FMのホームページからスマホからでもパソコンからでも視聴できるやり方が載ってますえー
 
久しぶりに、再会したパーソナリティー『ヒゲ』とのトークちゅー
 
どんなトークになっているのでしょうかデレデレ
 
お時間ある方は是非‼️
 
 
そして、東海ラジオの収録にも行って来ましたクラッカー
 
{5C14B232-DB6B-470C-B4E0-162D36C81ECD}

ここでも全く違う内容のトークになりました滝汗
 
オンエアーは3月2日26:30〜深夜になりますが、お時間ある方は是非‼️
 
 
 
そして、急遽ライブが決定しましたグラサン
 
今週末2月18日(土)名古屋RADSEVEN
 
skull headsのツアーに急遽参戦します‼️
 
こちらもお時間ある方は是非‼️
 
アップチケット予約はドクターソウルホームページからでも承ります。
 
 
ドクターソウルをヨロシクロケンロー‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間の出来事なんだろうな。
 
近くに居た友達から聞いた話だ。
 
病気が発覚して、死ぬまでが早すぎる。
 
人の命はそんなものなんだろう。
 
生きている。その体があるからこそ楽しみがあり、苦しみがある。
 
死ぬ前に話ができた友達から聞いた。
 
あいつは
 
『家に帰りてぇよ。当たり前の事がこんなに幸せだったなんてな。』
 
だってよ。
 
しかし、早すぎるな。
 
命ある限り、ロックしようか。
 
また会おう。健ちゃんよ。
 
{B4DCDA7F-821D-4EF3-99B1-9413C364935B}

ツアー初日、アウトストアライブグラサン
 
タワレコや、通販や、そんなところでNewミニアルバム『絶叫のラブソング』購入して、この日遊びに来てくださいクラッカー ドリンク代のみで入場招待致しますグラサン
 
誰にも負けない全力のライブ演るから。
 
 
人生は一度きり、あなたに届け‼️
 
絶叫のラブソング‼️
 
この週末、レコード屋さん、ビレバンに行ってみては?
 
挨拶回りしたお店です照れ
 
HMV AEON MALL各務原店
HMV AEON MALL木曽川店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
HMV栄店
タワーレコード名古屋PARCO店
HMV ナゴヤドーム前店
ヴィレッジバンガード刈谷店
 
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード梅田大阪マルビル店
タワーレコード難波店
タワーレコードあべのHOOP店
タワーレコード神戸店
タワーレコード京都店
 
タワーレコード新宿店
ヴィレッジバンガード御茶ノ水店
 
お近くにお住いの方は是非、宜しくお願い致します‼️
 
一歩も外に出たくない方は
 
アップアマゾン
 
アップタワーレコードオンライン
 
アップ楽天市場エルディーアンドケイ
 
是非とも購入して来てください。

 
3月2日(木)名古屋RADSEVEN
アウトストアライブ
 
ヨロシクロケンロー‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でらロックフェスティバル2017ありがとうございました‼️
 
このような大型フェスティバルに出演出来た事を本当に嬉しく思いますアップ
 
{BED14142-ACFF-4B6A-BF02-B44C5A3F7B96}

 
今までドクターソウル結成して7年、全く違う土俵で1から出直そうと試みる今年、今まで出演出来なかった枠に飛び込んで勝負して行こうと思います‼️
 
そして、発表されましたクラッカー
 
 
3月5日HACHIDORI2017-HACHIDORI ROCK DREAM-に出演致しますグラサン
 
 
アップこちらから細かい詳細を確認ください。
 
東京八王子で開催されるサーキットフェスティバルです。
 
先日、公開したツアースケジュールの
3月5日東京某所
というのが、この『HACHIDORI2017』ですクラッカー
 
3月4日池袋KINGSX
3月5日HACHIDORI2017
 
共にヨロシクロケンローアップ
 
そして、2月1日発売したNewミニアルバム
 
『絶叫のラブソング』
 
を、購入していただいた方を招待するアウトストアライブ 3月2日RADSEVEN
 
{28E0591A-3B29-4566-9EAF-5E3E3C5CA550}

是非とも予習して来てほしいウシシ
 
通販で購入希望の方は
 
 
アマゾンアップ
 
タワーレコードオンラインアップ
 
billboard-japanアップ
 
楽天アップ
 
ビックカメラ エルディー アンド ケイアップ
 
沢山のところで取り扱っていただいておりますびっくり
 
是非とも、ドクターソウルをヨロシクロケンロー‼️
 
next live
 
絶叫のラブソングツアースタート
 
3月2日 名古屋RADSEVEN
  アウトストアライブ
  ドクターソウルNewミニアルバム『絶叫のラブソング』購入者はドリンク代のみで入場できます‼️
 
来て損はさせませんから照れ
 


 
皆んなに届け‼️
 
絶叫のラブソング‼️
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう発売しましたクラッカー
 
 
ドクターソウルNewミニアルバム
『絶叫のラブソング』
 
 
CDが比較的簡単に誰でも作れる時代になった。
 
でも違う。
 
ドクターソウルは決して安易な道を選んではいない。
 
CDが発売、自分達の作品を世に放つ事というのは、凄く大事な節目なんだと思う。
 
 
だから、協力してくれている方々に凄く感謝しています。
 
 
そして、CD屋さんに展開してもらえる事。
 
 
凄く嬉しいグラサン
 
 
それは、自分達だけの力ではなく、多くの方々が後押しして協力してくれている。凄く嬉しい事です。
 
 
今の時代、CDが売れない。と言われています。
 
 
でもやはり、一つの作品として、ジャケットしかり、歌詞カード、全て考えて考えて作られています。
 
 
今回の絶叫のラブソングの歌詞カードは、
 
 
詩集のような作りになっていますよ。
 
 
新しいレーベルに移籍して、人の温かみというのを今一度感じております。
 
 
レーベルの皆さん、関係者に本当に感謝です。
 
 
関西、東海、関東地区、
 
 
協力してくれている販売店さん、全てに挨拶回りは行く事が出来てませんが、できる限り行かせてもらいました。
 
 
HMV AEON MALL各務原店
HMV AEON MALL木曽川店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
HMV栄店
タワーレコード名古屋PARCO店
HMV ナゴヤドーム前店
ヴィレッジバンガード刈谷店
 
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード梅田大阪マルビル店
タワーレコード難波店
タワーレコードあべのHOOP店
タワーレコード神戸店
タワーレコード京都店
 
タワーレコード新宿店
ヴィレッジバンガード御茶ノ水店
 
各店長様、ありがとうございますアップ
 
お近くにお住いの方は是非、レコード屋さんで手にとってほしい。
 
 
それが、レコード屋さんの存続にも関わる事で、音楽に携わる人への応援にもなります。
 
 
だから、一つ言えるのは、作品を作る側も、妥協した作品を世に出してはいけないんだ。
 
 
 
{9867F0A7-098C-412F-B992-6BF70CF11F7F}
 
{6AAD7BDF-B2AD-47B1-8EF6-A675A2CC31A8}
 
{9A75C5B6-E902-453D-80C0-DADC27A20B4F}


是非とも、一つの作品として、CDをゲットしてほしいなぁデレデレ
 
一切の妥協なし。
 
ドクターソウル最高傑作‼️
 
『絶叫のラブソング』
 
ヨロシクロケンローウシシ
 


 
next live
でらロックフェスティバル2017
 
2月4日は是非とも20:30〜
RADSEVENへお越しください真顔
 
お目当カードというのがあるらしいので、こちらも面倒がらずにヨロシクロケンローグラサン
 
 
{EC584ED4-C542-429C-ACB6-855B13F5BC94}
 
{8F7E30F9-D2A2-47F5-82B6-646595771596}
 
{B520A0EE-5FF0-4CDA-A32E-011D67675F57}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に、この日が来る爆弾
 
ドクターソウルNewミニアルバムアップ
 
『絶叫のラブソング』
 
2月1日発売クラッカー
 
{8CD727FB-D90B-4D22-8AD3-E5760471EFC7}

沢山の人に届けたい真顔
 
 
バンドをやっていて、CDを発売できる事の喜びを今一度、噛み締めています。
 
 
新しいレーベルに移籍して、レーベル関係者の皆さん、携わってくれている沢山の関係者の皆さんに本当に感謝です。
 
 
ありがとうございますクラッカー
 
 
最高傑作ですアップ
 
 
是非とも、少しでも早くタワーレコード、HMV等で購入してほしいウシシ
 
 
先日、創刊された『2you  magazine』のインタビュー読んでいただけましたか?
 
 
読まれていない方々に
 
 
アップ2you magazineのホームページから掲載
 
 
記事を読んで奮い立った方で、タワーレコードとかが近くに無い方は、
 
 
アップオンラインストアでも購入できます。
 
 
そして、2月4日は名古屋の巨大サーキットフェスティバル、『でらロックフェスティバル2017』に出演致しますグラサン
 
ソールドアウト秒読み開始らしいですよ滝汗
 
 
めちゃくちゃ楽しみだウシシ
 
 
 
アップでらロックフェスティバル2017ホームページです。チケット購入、タイムテーブルはこちらが観やすいですよデレデレ
 
 
さぁさぁ、新しいアルバム購入して、2月4日はでらロックで盛り上がりましょうね〜ウシシ
 
 
ドクターソウルの出演は
 
2月4日 RADSEVEN にて 20:30〜
 
ヨロシクロケンロー‼️
 


 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。