女子プロゴルフトーナメント2017 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

先週末は瀬田ゴルフコース西コースにて、

センチュリー21 レディスゴルフトーナメント2017が開催されました。

 

僕も日曜最終日 決勝ラウンド

見に行ってきましたゴルフ

 

 

{22CF5C1A-6884-40D0-8274-81758E87589F}

 

 

 

僕がついて回ったのは

笠りつ子選手イ・ボミ選手の組。

笠りつ子選手は以前よりよく知っているのでグラサン

 

詳しいブログはこちら★⇩⇩⇩

http://ameblo.jp/dr-onishi/entry-12139877597.html

 

 

笠りつ子選手がバーディーを取ったあと、

ナイスバーディーキラキラ

と声をかけたら、

 

「あら、先生、お休みなのに

こんな暑い中応援に来てくださったんですか?

ありがとうございます。

優勝したらご飯連れて行って下さいねラブラブ

ってな目でこちらを見てきたので、

 

「もちろんさー、

僕のことは気にせず普段通り頑張って」

ってな目でアイコンタクトを交わすことができましたウインク

 

イ・ボミ選手ともお会いするのは

久しぶりでしたが、

 

イ・ボミ選手がバーディーをとったあと、

ナイスバーディーキラキラ

と声をかけたら、

 

「あら、先生、お久しぶりですゥ~ラブラブ

お元気でしたかァ~。

慰安婦問題で日韓関係は冷え込んでいますが、

それとは切り離して

私のこと応援して下さいねェ~ルンルン

ってな目でこちらを見てきたので、

 

「もちろんさ-、

それにしても久しぶりに見たら

ムチムチ度合いが半端ないな~グラサン

 

「まァ、先生ったらあ~。」

 

ってな具合でアイコンタクトを交わすことができましたチュー

 

短い時間でしたがお二人の選手と交流でき、

かつ両選手とも好成績だったので良かったです。

 

その日の晩、

「イ・ボミ ムツムチ 画像」

で検索して、その写真を見ながら

眠りについたのは言うまでもありませんてへぺろ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

☆是非応援クリック!お願いします♪☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!