血液クレンジングをして・・♫ | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

 

 

こんにちはニコニコルンルン
京都四条烏丸院 院長の増井ですキラキラ

寒い日雪だるまが続きますが

皆様お変りありませんか?えーんアセアセ


私は先日、健診を受けに行ってきました!

結果が届いて、今年は数値が良くなっていたので一安心ですラブ

 

 

実は、ここ数年でうずまき

耐糖能をみるへモグロビンA1cの値が

じわじわ上がっているのが気になっていましたびっくりアセアセ

 


ヘモグロビンA1c

赤血球の中のヘモグロビンと糖が結びつく割合を見ていて

過去1-2ヵ月の血糖値の平均を反映しますキョロキョロ!!



この一年したことといえば、
食事を見直す星
血液クレンジングを受ける星薬

 

 

食事は食べる内容とともに食べる順番を気をつけてみましたOK

血液クレンジングに関しては

ヘモグロビンA1cの値が改善する話はよく聞きますよね照れキラキラ
 

 

当院ではダイエット相談も行っておりますニコニコルンルン

食習慣だけでなく、ダイエット全般にお悩みの方雷

お気軽にいらしてくださいねハート

 


私は体をリセットするためもやもや

そろそろまたファスティングダイエットをしようと思ってますグッ

 

 

 

 

1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みですキラキラ

☆是非応援クリック!お願いします♪☆ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 


美容外科 ブログランキングへ

アップブログランキングにも参加中です

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!