笑い納めはカルシウムハウスへ | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

昨年末、久しぶりに京都の老舗おかまバー

「カルシウムハウス」に行きましたニヤリキラキラ

テレビ等でお馴染みの梶子ママとブルーハーツ

「カルシウムハウス」は

オープンしてなんと35年だそうですハッ

ということは梶子ママはいったいおいくつなんでしょうデレデレ

 

アグネスチャン並のお若さですねグッハート

 

当院も開院して今年で20年ひらめき電球

 

今年もさらに加速度的に成長していきたいと思います爆  笑!!

 

今年の初笑いはもちろん祇園花月ルンルン

 

お目当てはもちろん茂じいチョキ

花月の近所の喫茶店に入った際、お店の方から、

「茂じいのファンですか?茂じい、いつもお昼休みに来られてますよ。良かったらまたお昼にいらしてくださいねウインク

と、凄い情報を得ることが出来ましたポーン雷

 

 

 

 

 

1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みですキラキラ

☆是非応援クリック!お願いします♪☆ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 


美容外科 ブログランキングへ

アップブログランキングにも参加中です

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!