ハワイの思い出 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

 

遅くなりましたが・・・アセアセ

先月の19日から研修旅行ハワイに行ってきました。やしの木サングラス

写真にてお伝えさせて頂きます。カナヘイきらきらグラサンカナヘイきらきら

 

1日目・・・お昼

幸運にも予約なしで、ウルフギャングに行くことがきました。

日頃の行いが良いと言うことで・・・ニヤリ

スタッフも大興奮・・!!良かった良かった爆  笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

一日目・・・夜

タンタラスの丘ツアー
綺麗な夜景が見れると期待していると・・・な、なんとガーン

大雨で、せっかくの夜景がガーン
大雨雨雨雨で、強風の中での撮影でした アセアセこれも思い出タラー笑い泣きタラー
 
 
 
2日目・・・夜
 
田中オブ東京
パフォーマンスが最高チューバイバイ
 
 
 
3日目・・・
サンドバー
2チームに分かれてバナナボートでワイワイ口笛
その後は、ジェットスキー・カヌーで天国の海・スカイウォーク、盛り沢山!!
楽しそうですが・・・またも雨タラー・・・寒いガーン・・・これも思い出ですねOKてへぺろ
 
 
 
4日目・・・

リアンレストラン!にてスタッフの間でスタッフ同士の隠し撮りびっくりが流行っていたカメラので、僕も真似をしてニヤリカメラパチパチしていると、僕も写真を撮られていました。ガーン
さすがスタッフニヤリニヤリニヤリ
 
 
最終日・・・
朝早くからダイアモンドヘッドおねがいキラキラ
スタッフが撮った写真・・・なぜか僕は加工メイク乙女のトキメキをされている・・・びっくり
きもい~チュー
 
 
 
 
票が入る仕組みです照れ
☆ぜひ応援クリック!お願いします♪☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 


 


  美容外科 ブログランキングへ

アップブログランキングにも参加中ですアップ

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン



 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!