2014年10月10日(金)

細胞再生注射

テーマ:美容・医療関連情報

細胞再生注射

~胎児臓器療法による活性化~


FIRORGA BRMとは・・・


胎児臓器療法による“活性”再生

FIRORGA BRM(細胞再生注射)は、幼羊の胎児から抽出した細胞エキスを注射することで細胞に活力を与え、臓器を若く活力に満ちた状態に再生する治療法です。


「器官特異性の原則」

例えば肝細胞を例にとると、ほとんどすべての脊椎動物で肝臓の主細胞は同じです。

我々は、人体・動物の体を構成する約200種類の細胞については同様な生命を作ることが出来ます。

科学者たちは、これを「器官特異性の原則」と呼んでいます。

本来すべての生物学的システムは、同じ分子タイプから構成されており、異なる有機体(人を含む)から採取したタンパク質の大部分は、全アミノ酸配列と類似しています。

すなわち、それぞれが一致しており、一般的に同様の機能を実行するということです。

細胞再生注射は、この原理を応用し、細胞の再生にとって必要な私物学的成分を供給することにより、機能または有機体機能全体を活動的な状態に回復させる(再生させる)ことを目指す治療のアプローチです。


注入された細胞エキスは、注入部位から循環され、どの部分から採取されたかに応じて(肝細胞は肝臓へ、生殖細胞は生殖器官へ、心臓細胞は心臓へ・・・など)識別され、それぞれヒトの細胞部分に集まっていきます。

これらの細胞は種に依存ぜず、おのおの特別な機能を持ち、老化し疲労した再生しない細胞に活力を与え、新たな効力を発揮します。その臓器は若く活力に満ちた状態を取り戻ことができるのです。


効果は

1.全胚-内分泌細胞と疲労の回復を促進

2.胸腺-身体の免疫システム強化、外来ウィルスへ侵入への対抗、若返り

3.前脳-記憶力強化、脳細胞の活性化促進、痴呆症予防

4.卵巣-血管や肌の弾力性、月経の調整、更年期障害と妊娠障害を遅らせうつ病を緩和

5.精巣-テストステロン生産のバランスを調整、血中脂肪やコレステロール減少、性欲低下を抑止



料金  (税別)

1回30000円 

5回セット10%オフ


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西 勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。