5月11日のメディカルライブの会場は

 

いつもの小黒恵子童謡記念館。

 

お庭も佇まいも素敵なんだけど

 

ここの売りはまず何よりもピアノです。

 

ピアノがすごいんです。

 

ベーゼンドルファー社のインペリアルモデル290

 

日本に3台しかないうちのひとつです。

 

だからポスターのイラストがピアノになってます。

特別なピアノに向かって

 

逡巡なしに弾きはじめる勝俣先生。

 

しっかり背中も伸びて姿勢もいいし

 

その度胸が素晴らしい~♪

image

ところで私

 

ボヤッとしていて

 

気がついたらライブまで2週間!!!

 

俄然あせり始めています。

 

いかん、

 

こんなことをしてる場合じゃない!!!!

 

こんなこと、

 

つまり何をしていたかと言うと

 

服選びに熱中していたのであります。

 

どうしても「自分」が人の目にどう見えるかを気にしてしまう。

 

四国に居る時は

 

雑草相手の日々だから

 

見た目なんかどうでもいいけど

 

東京に居る時くらいは

 

少しでもカッコよく見せたい(笑)

 

「自分のことより他の人のことでしょ」

 

他の人のためをまず考えろと

 

勝俣先生に説教されるのは分かってるけど

 

自分優先から抜け出せないでいます(笑)

 

服どころじゃないんだけど

 

当日が暑いか寒いか分からないから

 

悩むんですよ~(笑)

 

嬉しくて

 

楽しい悩みです♪

image

 

・・・・・♦♦♦・・・・♦♦・・・

 

お申込み方法は2種類あります。

お気をつけください。

 

会場参加の方はメールでお願いします。

kimikoooi@yahoo.co.jp 大井公子

 

コメントやメッセージでのお申込みもOKです。

 

オンライン参加の方はこちら↓から