私はしつこくしがみつく性格なので

 

「あきらめ」という言葉は無縁(笑)

 

実現不可能に見えることでも

 

なんとかしようとジタバタする。

 

ジタバタ騒ぎが好きだったりもするもんで

 

みずからその状況を作り出したりしてしまう。

 

でも本気でしがみつく案件は多くないです。

 

むしろ少ない。

 

ほとんどが失くしても構わない事ばかり。

 

だから

 

どうでもいいと感じたことは切り捨てる。

 

大事なことって驚くほど少ないです。

 

私にとって

 

メディカルライブは大事なことのひとつです。

 

以前

 

「お客さんに喜んでもらうためもあるけど私は先生のためにやってるんだよ」

 

恩を売ろうとしたら

 

「大井さんのためでもあるでしょ」

 

勝俣先生に切り返されてギャフン。

 

言い返せなかった(笑)

そうなのでした。

 

私はメディカルライブを自分の喜びのためにやっているのだった。

 

それが勝俣先生のためでもあり、

 

お客さんのためでもある。

 

三方良しということだ。

そんなこんなで

 

何があろうとメディカルライブは続行。

 

勝俣先生は

 

年を取ったって声帯は衰えないから歌える!!

 

自信満々で豪語してるし

 

私も今のところ年は関係ない気がするので

 

お客さんが数人しかいなくなっても

 

ヤル!!!

 

続ける!!!!!

 

我々の変な自信過剰のせいで

 

メディカルライブは安泰です♪(笑)

 

・・・・・♦♦♦・・・・♦♦・・・

 

お申込み方法は2種類あります。

お気をつけください。

 

会場参加の方はメールでお願いします。

kimikoooi@yahoo.co.jp 大井公子

 

コメントやメッセージでのお申込みもOKです。

 

オンライン参加の方はこちら↓から