引き出しの整理をしていたら

新品の住所録が出てきました。

可愛いんですけどね~

使わないな~~

かつて住所録は必需品。

手帳といっしょに新調したりして、

かならずカバンに入れて持ち歩いてた。

今や住所録を持ち歩くなんて、まもなく70歳になろうとする私ですら考えられない。

時代が変わりましたね~

実は今朝からノートパソコンがうまく動いてくれないんです。
 
仕方なくタブレットで更新(^^ )
 
慣れてないから時間がかかる〜(>_<)

なんかうまくいかない!

私の脳も血流が低下してるけど、

ノートパソコンもタブレットも血流がかなり悪くなってる気配(笑)
 

プレリやグリーンローションに含まれているスウィートオレンジ精油は、

 

血流を改善して血行促進作用があるんだけど、

 

タブレットにローションやプレリをつけるわけにもいかないし(笑)

 

気温が低いと身体がちぢこまる。

 

パソコン関係がさくさく働かないのは気温が低いせいだろうか?

 

寒いと肌も大きな影響を受けますよね~

 

グリーンローションやプレリでケアしてくださいね♪

血行をよくして、よいものを取り込み、老廃物は排出しましょう。

 

血行促進&老廃物排出は、プレリジェルクリームの得意分野なんですよ♪

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪



 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時