2週間ほど実家で過ごして、

ようやく帰ってきました。

昨日の東京は33度だったらしいけど、

それでも実家にくらべたら涼しい。

私の体、完全に暑さに慣れたみたいです(笑)



ところで

細胞の寿命って・・・

ものすご~く短いんですね~

小腸の細胞は1.5日。

たった1日半で死んでしまうってこと。。。



肛門は4.3日。

白血球が2日。

それからすると皮膚は19.4日と長いけど、

それでも我々自身の人生とくらべたら激しく短い!!



細胞を作る材料はタンパク質、脂質、糖質などの食物。

細胞はどんどん死んでいくんだから、

どんどん新しいのが作られないと間に合わない!

食べることの大切さを改めて痛感してます。



気がついたら私、食べ物の画像が皆無。

↑せめて大根の葉っぱ♪



↑こちらはジャガイモの苗♪

写真がないだけで、

昔から食べることは大事にしてるんですけどね。

あ、もちろんスキンケアも大事にしてます♪

次々と死んで生まれ変わる細胞。

元気な細胞を育てましょうね~♪





ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、


ロットごとに色や香りが異なる場合があります。




プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!


肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪







エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。




水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時