友人から写真が届きました。

せせらぎの音が美しくて、

音楽が仕事の友人だけど、音楽がいらないらしい。



私、せせらぎの音って聞いたことないな~

パリ時代はこんな川岸↓を毎日歩いていたけど、

セーヌの支流のマルヌ河は川幅が広くて、

音もなく流れていた。



せせらぎの音を聞きつつ暮らしたら、

気持も安定して、

肌もきれいになりそうな気がする。

細胞は不快な状態だと細胞膜をギュッとしめて栄養もうけつけないけど、

リラックスすると細胞膜がゆるんで

活発に酸素や栄養をとりいれるらしい。

香りにも細胞をリラックスさせる効果が♪



夏のように暑くなって、

昨日はちょっと歩いただけで汗ばみました。

いよいよプレリの季節到来♫

さわやかなつけ心地と自然の香りが嬉しい季節になりました♪

新緑の落葉松のこずえをわたる風の音も美しいらしい。

私、落葉松っていちども見たことないんですけどね(笑)





ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、


ロットごとに色や香りが異なる場合があります。



プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!


肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪







エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。




水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時