今朝はひんやりと涼しいですね♪

風も少しはおさまったかな?



マッサージで消える「くま」ならうっ血が原因。


疲れやストレス、睡眠不足などで

眼輪筋は筋力が低下するんだそうですよ。


筋力が低下すると眼窩脂肪が下まぶたに突出!!

そのため血液の循環が悪くなる。

目のまわりは皮膚が薄いため、

血液の色が透けて黒ずんで見えるってことらしい。



くまができたらマッサージで血行をよくする。

そして+アイクリームです!!

目のまわりの血行改善には、

アイクリームをつけながらのタッチマッサージが効果的。

なによりも気持ちがいいし、効果もある!!


と言いつつ、

眼窩脂肪突出問題が気になる~~

それで疲れると目袋ができるんだ。。。。

それで激務の政治家さんは目袋が大きくなってるんだ。。。


てことは眼窩脂肪を移動させればいいってこと!!

眼窩脂肪が本来はどこに存在するのか知らないけど、

とりあえずは目袋を涙袋にしてしまおう(笑)。



ひたすら歩きつづけるラクダの努力が必要かも♪


ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、


ロットごとに色や香りが異なる場合があります。



プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!


肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪







エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。




水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時