最近

いろんな方から

芸能人って、美容整形してるんですか?と

よく聞かれます。

あまり、テレビを見る方ではないので

いままではよく観察していませんでしたが

最近、意識してみてみると

結構、多くの方が行っているなと思いました。

しかも、メスをつかった本格的な手術が多く

小学生や中学生の時期に行ったいる方もいました。

自然な美容医療ではなく

かなり負担をかけた美容整形が多く

将来的に崩れる可能性がある手術をしているので

かなりのリスクだと思います。

自分のクリニックでは

メスを使えば芸能人のように

できなくはないですが、正直自分の美に反しますね。

ビューティコロシアムを見ても

アフターを見て思うのは、いつも不自然と思うだけです。

自分は

矛盾しているかもしれませんが

あくまでも

自然な美容医療を目指していきたいですね。