現役美容外科医が往く 


現役美容外科医が往く 


現役美容外科医が往く 


たるみ取りである

サーマクールを使用して

約3年ぐらいなるのですが

持続期間がどれぐらい長く続くかという質問に対して

明確に質問することができませんでした。

もちろん、個人差もあるので

今も明確に説明することは不可能ですが

当院でサーマクールをフェイスラインに行って

それから、他の施術もせず、体重も変わらない

2年後のモニターさんを紹介したいと思います。

1枚目の写真は、2007年12月30日の写真です。

2枚目の写真は、2008年8月22日の写真です。

3枚目の写真は、2009年12月17日の写真です。

3枚目の写真を見ると、1回のサーマクールで

他に何の施術もせず、ここまで持続しているのがわかります。

もちろん、全員にここまでの持続が期待できるのかは疑問ですが

少なくとも、このようなモニター患者さんもいることは事実です。

今まで、サーマクールはどこまでひきあがるのか

フェイスリフトとは違い、なかなか明確言えなかったので

勧めづらいところもあったのですが、ちょっと考えなおさないといけないですね。

少なくとも、数年間ぐらいはたるみを予防する効果はあるみたいです。

ちなみに今回のモニターさんですが、今度は顔全体にサーマクールを

行うことになりました。