昨日

千葉まで

X線作業主任者試験を受けにいきました。

かなり遠く約2時間ぐらいかかりました。
(6時起きです)

今回は、基本情報処理試験と違い

この1ヶ月間かなり勉強したので、試験当日

風邪を引いても、熱が出ても絶対合格するぐらい

固めましたが・・・・

テストは、午前が2時間、午後が2時間で

予想していたよりも細かいところまでつっこんで

出ていました。

テストの内容は

自分が本で得た情報量よりも、テストの情報量が

若干上回っていたのでちょっと焦りました。

正直、今回は満点取るぐらいの気持ちで受けましたが

やはり国家資格ですね。なめられませんね。
(自分の思い通りにはいかなかったようです。)

問題も回収されたので自己採点もできず

合格発表を待つばかりです。

毎回、この待つ時間が嫌ですね。

1週間後、ホームページで発表です。

受かっていればいいのですが・・・神様にお祈りします。