寒い季節は・・・ | ドクター松井クリニック STAFFブログ

ドクター松井クリニック STAFFブログ

院内の毎日を綴っていきます。

みんさんこんにちは音譜

 

だんだんと寒くなってきましたね汗

 

寒くなると鍋やラーメンが食べたくなるのは私だけでしょうか笑

 

先日、実家よりラーメンをおすそ分けして貰い、お家でさっそくいただきました音譜

 

我が家では長野へ行く際に必ずと言っていいほど食べるラーメンがあり、

 

それが、「大石屋」さんのラーメンですビックリマーク

 

 

びっくりするくらい分厚いチャーシューが4つものっています笑

 

持ち帰りセットを購入しよく家でもいただきますハート2こ

 

持ち帰りだと切り落としのチャーシューが更に付いてくるのがたまりませんかお

 

関東には出店されていないようなので

 

岐阜県や長野県に行かれた際は是非食してみて下さいねビックリマーク

 

 

バンビハート2こ