ドクター松井クリニック STAFFブログ

院内の毎日を綴っていきます。


テーマ:

皆さんこんにちは音譜


最近わたくし、ココナッツオイルにどハマりし毎日摂取していますビックリマーク




今ココナッツオイルは色々クローズアップされているので


実際に摂取されている方も多いのかなと思いますラブラブ


効能をネットで調べてみると覚えきれないくらいある事に驚きます!!



①ダイエット・・・ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、他の油と違って体に蓄積されず、
         既に付いてしまっている脂肪を巻き込んで燃焼してくれる効果ありビックリマーク


②ボディーケア・・・ビタミンEが豊富なため肌を乾燥から防ぎ、

            かゆみや肌荒れなどを低減してくれます

            サラサラのつけ心地で、浸透力も高いので乾燥肌の方に良さそうです!


③ヘアケア・・・ヘアカラーやパーマなどでダメージを受けている髪の修復・補修効果あり。

         頭皮につけてマッサージをすると、リラックス効果や頭皮環境改善の効果が

         あるそうですひらめき電球


④病気の予防・・・アトピー肌、ニキビの改善、アルツハイマーの予防や改善効果ありビックリマーク


と多岐に分かり効能がありますビックリマーク


これは是非使用してみようと2週間くらい前から初めておりますきゃ


実は購入するまでは勝手なイメージでココナッツオイルは


ドロドロとこってりとしているイメージがあったのですが


全く逆で少し温まるだけでもサラサラになるのでビックリ目びっくり


調理用のオイルとしても使用は出来ますが香りがあるので好まない方もいると思います汗


私は毎日牛乳や豆乳など温めた飲み物の中に大さじ1杯分のココナッツオイルを入れて


摂取しています音譜


横着をして一度に大さじ2杯を摂取するとお腹がゆるくなる感じがするので


なるべく2回位に分けたり、料理に使用して摂取をしていますひらめき電球


実は気のせいかもしれませんが何時も履いているショートパンツのウエストがゆるくなった


気がしていますかお


これからも継続して続けていこうと思いますきゃ



バンビハート2こ


いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近雨続きですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は新宿のゲームセンターで久々にマリオカートをやったら楽し過ぎて、家の押入れから任天堂DSを引っ張りだし、速攻Amazonで注文して毎日楽しんでおります。





そして今年、マリオブラザーズ30周年だそうです。

タイムリーですねw







驚いたことに
マリオは26歳だそうです。
意外と若いですよね!もっと年上かと思ったら同世代でした。




マリオの特徴といえば帽子に鼻にオーバーオール、
そして何と言っても あの立派な


髭 ひげ ヒゲ


ですよね( ^ω^ )!





任天堂の人間キャラ
マリオ、ルイージ、ワリオ、ワルイージ、
みーんな髭がありますね。








みんな立派な髭が生えていてかっこいいですが、あれはゲームの世界。
現実世界では髭は男性を悩ます存在でもあります。







朝晩剃っても剃っても生えてくる
朝はツルツルにしたつもりが夕方になると青くなってきたり
深剃りしようと頑張り過ぎて、肌を切ってしまったり
とてもとても厄介ですよね。




毎日、髭を処理する時間がなくなったら、
夕方の髭を気にしなくてよくなったら、
シェーバーやムース代がなくなったら、、






とっても素敵ですよね♥︎







ドクター松井クリニックでは、そんな悩める男性の為に、ヒゲ脱毛のコースをご用意しています!



気になる方、まずはカウンセリングに来てみてください。



美容クリニックに男性が行くことについて抵抗がある方もいるかと思います。



当院では個室でカウンセリングしますので、他のお客様に見られることもなくプライバシーをしっかり守ります




当院のヒゲ脱毛では基本的にヒゲのデザインは行なっていませんが
お客様自身でなくしたい部分をきっちり剃毛してきて頂ければ、そこだけ照射していきます。



つまり鼻下だけ残して、
マリオのようなヒゲも可能ですよ♥︎!







皆様のご来院、心よりお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさまこんにちははーと


結婚式の引き出物でミキサーを頂きましたアゲ



1~2人前用のこの小さなミキサーとっても便利なんです!

ミキサーかけた後この容器のまま飲めちゃうんですえっ!!!


最近のマイブームはこれでスムージーを作る事ですかお!


付属のレシピを元に作ってみましたかお


写真はキウイとキャベツのスムージーおんぷ

隠し味にはちみつを少しいれました!!


美容にも健康にもよさそうですよね鶴

いいね!した人  |  コメント(0)