コスパに感動☆ | ドクター松井クリニック STAFFブログ

ドクター松井クリニック STAFFブログ

院内の毎日を綴っていきます。

皆様こんにちは自分の絵文字


先日ずっとずっと行きたかった俺のフレンチ、イタリアンに行ってきましたマルキラ☆

平日の昼なのにOPEN前には行列がえ゛!

表参道にある俺の系列はイタリアンとフレンチどちらも注文することができますheart+kira*











どれも数量限定のメニューで無くなり次第の終了みたいですイチゴケーキ


お目当てのオマール海老とフォアグラがのっているお肉が食べられたので満足でした好


俺の・・系列全て制覇したくなりましたぺこおんぷ