あっと言う間の一年でした | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

昨年の12月から開業準備に追われ、そして一年がむしゃらに走ってきました。

そして、今年がもう、2時間程度で終わろうとしています。

 

研修医一年目の時もそうとうだったけど、医師人生の中で一番働いたな~と思います。

ようやく、自分の立ち位置が見えてきたような、そうでもないような・・・

今年やり切ったこと、やり残したこと、様々な思いがこみ上げてきます。

 

自分のクリニックへの評価は、患者様が決めるものだとは思いますが、自分であえて点数をつけるなら、90点ぐらいかな・・・

 

今年は、限界までやり切った。

来年は、患者様に更に信頼されうるクリニックになるよう努めて参ります。

 

10年ぶりに買った宝くじ、当たり前のように外れたけど

地道に前を向いて頑張ります。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

まつたに乳腺・形成外科クリニック

院長 松谷崇弘