白髪 | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

最近、左後頭部に白髪が 『2本』 生えている。

この 『2本』 だけ抜けば、私は白髪のないおっさんになる。

そう思い込んで、せっせと この『2本』 を自分で抜いていた。

 

先日、自分で抜くのは面倒なので

嫁に この『2本』 を抜いてって頼んでみた。

 

嫁曰く

白髪って、抜いても抜いてもきりないで

『2本』 のはずはなく、もっとあるで

 

全体を探してもらって、『10本』 あった。

とりあえず、白髪のないおっさんにはなった。

 

しかし、もうきりがないことを、先日悟った。

もう白髪のあるおっさんで行こう。

白髪を抜くのはやめよう、心に決めた。

 

白髪のおっさんより