美味しい食パンのお店 | 美容皮膚科医 徳永真理のキレイにしたい!なりたい!

美容皮膚科医 徳永真理のキレイにしたい!なりたい!

キレイになりたい!方をたくさんキレイにしたい!私もキレイになりたい!と強く強く思っています。

クリニック近くのお店[みんな:01]
photo:02


セントル ザ ベーカリー[みんな:02]


食パンをテイクアウトするために[みんな:03]


焼き上がりまで1時間も並んで待つ

お店[みんな:04]


イートインの

サンドイッチもすごく

美味しいです[みんな:05]


photo:01

今回は[みんな:07]

フワフワで分厚い食パンの

フレンチトースト[みんな:06]

甘党の私には大好物です[みんな:08]


イートインはあまり並ばず

入れることが多いです[みんな:09][みんな:10]

パン好きの方にはオススメです[みんな:11]